スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
上覧オワタ
2008 / 05 / 15 ( Thu )
んー、、、やっぱムリだw

出れませんねw このスケジュールとスサノオの仕様じゃw


30分くらい、PCのモニタに映しだされた公式ページと睨めっこしつつ

『私は神典・・・、いや?後光にパッチ来たから仏門か・・!?
まてまて・・う~む(。。』

とかなんとかやってたんですが、観戦するだけで御仕舞いにしますw


土日の人多いときに1時間くらい赤!で「上覧通して出れる人募集~^^ノ」とかやる手もあったんですが
私がむしろ「通して出れません><ノ」になりそうで・・・orz
100人以上は楽にフリーだと思うので、集めれそうですが・・w


回復量うpのパッチ来たから、知力付与の医術入りの全体救護2連発とか強いかな~とか
色々シミュレーションしてたんですけどね!><w

配布装備ってのがキモになりそうですね

盾も生命6000もないでしょうから、鉄砲や忍法の乱れ徒党がやはり強い気がします。
いくら配布で装備弱そうだろうとはいえ


しかし、セオリーすぎてツマラナイので、私はそれを上回る回復量で医術+仏門とかでたちうちしようかと。。

配布装備ならたぶん回復量>被ダメでしょう、、たぶん、、、w

仏門には詠唱なんて掛けてる暇無いので、
神の代わりに知力殺陣を使い後光維持で共演回復とそれによる詠唱付与で全体回復4連打


全部机上の空論ですけどね!(爆


私はどうやらツクヨミノ演しかご縁がなさそうです・・・w


装備はまた配布かぁ(’’
差が付く所は、動きと潜在と特化かぁw

・・・・・そして時期は9月(。。; ←ココ重要

潜在を貯めとけっていうことかな><

まあ、まだ居るとは思うけど、そんなポイントに一生懸命になるほどお熱があるかは微妙です(汗


てゆーか先にフリーアトランダムを持ってきてよ・・・コーエー(#゚Д゚)

それでも出れるかどうかはわかんないんだけどさw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲームなんだから楽しまないと(’’ | ホーム | 上覧出られなさそう;w;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/89-3108427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
