-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
100年戦争!甲賀合戦!!
2007 / 07 / 21 ( Sat )
はいっ、こんにちは!
ついに子守すら実装から外し始めた神典です!

どんどん脳筋化してるように思えますが・・・(・ε・)キニシナイ!!

反対にダメはどんどん落ちてってますけどねーw
言い訳すると武将のレベルが上がって強いんですよ・・・防御力とか・・orz

まぁ毎回毎回外してるわけでもないのでその辺は臨機応変ですよっ!
それが神典のウリですしね(’’*


さてさて基本ゲリラゲリラ、またゲリラで合戦参加なんですが
対人もたまにします(。。;

大抵逃げたの叩いたり叩かれたり、出会い頭に叩かれたり叩いたりなんですがw

ソロタイマンははっきり言ってほぼ不毛な戦いです・・・。
勝って得るモノはまげが4つと名声?だけだったかなー、あと意味不明の達成感w

もうね、巫女っていうだけでガンガン叩かれますorz

ただ伝令してるだけでも叩かれますw

神典なってから大分連戦でも撃退できるようになりましたが、やっぱり連打連打で叩かれるときつい;;
2戦目くらいまでは勝てますが3戦目はほぼ確実に負けますorz
まぁ1戦目で救援呼ばれたら即アウトなんですけどね(’’;

taiman.jpg

↑2戦目での激戦の模様。お互い丹と連撃の応酬でギリギリ勝てました><

しかし、叩かれたからにはお相手せねば。。w
あくまで相手が救援出さない場合だけですが
救援出すなら、相手揃ってきたの見計らってとっとと降参しますλ.......

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々に前哨!紋価値30はまだかっ!! | ホーム | 珍典巫女、金策に走る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/9-097a8600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
