スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ゲームなんだから楽しまないと(’’
2008 / 05 / 20 ( Tue )
友好42000がゴールと聞いて激しく萎えてるぴかぽんです、コンバンハ


まあ別に貯めなくてもいいんですけどねw

ちょびっと帯と左手が強くなるだけだしw


だが私は登山家。

登らねばなるまい、なぜならそこに山があるから・・・(違


ってわけで、まあ目標があることはいいことかなw

なーんにもやることないよ(´・ω・`)   じゃ困りますしね


数ある目的の内の一つの目安ぐらいに考えておくのがいいでしょう、42000(*2)は

頑張ってまで貯めたくないですけど(´・ω・`)ショボーン




さて、と

ゆっくりログインする時間も無いとかどうとか言ってましたが
どうやら今週一杯はゲーム三昧出来そうです(・∀・)ニヤ

時間があるのはいいことですが、
モバイルオンラインとなってしまった信長に急にインしても何やろうか迷う迷うw

知行キャラの鍛冶を中級クエクリまで進めておいたのですが、
時間が1丹キッチリ取れなかったので、それの生産修得をずっとやってました。

鍛冶の生産修得が楽しい楽しい(’’*

ぶっちゃけ今更何をwって話ですが・・(。。;


話を戻しまして、1丹以上取れるって事で
龍造寺に移籍しました(爆


なんでゾージかっていうと
ただ単に島津のキャラと戦いたかったんですよね~

全キャラ島津所属が一番効率よく高千穂行けるとは思いますが、、
人の面でも、毎回党首して慣れてるという点でも。

楽しむ。
という1点だけを考えると島津1国だけ集中して遊ぶのは勿体無い、ヒジョーに勿体無い

大友でも戦えるけど、野戦2みたいだし
手っ取り早く戦うにはやはりここはムキムキの隆信しかないかな;w;


とゆーことで龍造寺1~で募集してサックリと行ってきました、1丹分
私は巫女でも僧でもどっちでも良かったので、
職も特化も指定せずてきと~に募集してたら割と早く集まりましたw

結構人居ますねw
集めるだけで30分くらい掛かるかと思ってましたが・・・(ォィw


内容はというと、まあ島津の耳1~や沖1~と似たようなものですw
爆撃やら船やらで移動して、武将倒すという進行はそのままです。

1から倒して行ったので、固有技はほとんど見られませんでした(爆

まあそれでも晶や隆信の会話初めてだったりしたので楽しめたかな^^b



まとめ

ゲームは肩の力抜いて楽しもう 走る晶カワイイ(/▽*\)♪ 隆信シネ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<殺陣だって生きてるんだ>< | ホーム | 上覧オワタ>>
コメント
----

おっす!ちんてん君 先日はありがとでした。
うちも持ちキャラは三カ国に散らばってるから
その場その場で楽しんでるんだけどね>w<

ちなみにチョット前まで、龍造寺党員募集で
2時間かかるとかザラでしたよ。
最近は大友、島津に飽きた人が出てきたのか
ちょくちょく希望見かけるけどね。
by: ゆうどん * 2008/05/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

耳1ノックは苦行以外の何物でも無い
ってことで最近は上級クエにスポライを当ててるのです(''

・・・1章で早くも負けて進みませんけどねorz
by: ぴかぽん * 2008/05/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/90-f5560f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
