スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
殺陣だって生きてるんだ><
2008 / 05 / 25 ( Sun )
三度の飯より信長が好き!という練り辛子サンがPOPしてました(。。

ほぼ毎日インしていて、このところ急にインしなくなったので
リアル事故死が心配だったのですが何事も無かったようで良かったですw


さてさて、絶滅寸前の殺陣の生存も確認出来てホッとしてるわけなんですが、

なんだか知らないけど

殺陣、上覧で大暴れ!

らしいですね・・・。


争覇でかなり良くなったとはいえ
対人戦の煽り食らって、ただでさえ不遇気味の殺陣がまた弱体とかされたりしたら
最悪ですねw


これで対人戦だけ調整入るならまだしもNPC戦まで影響出る弱体パッチ来たら
逆に笑えるんですけど・・・w

開発本陣の判断が気になるところです

どれだけ右往左往するのか、とw


巫女・仏な私は高みの見物でもさせてもらいますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ




~2ヵ月後~

そしてまさかの後光弱体!

人の居なくなった僧兵詰所・・・。

そこには鍛錬長柄を振るうぴかぽんの姿があったという。。



なーんて、、


対人戦はみんな結構必死でやってるので、調整も難しいと思いますけど
そんな影響出ない程度に留めて欲しいですね~


それよりも九州でしょ、、; 九州・・・

高千穂行ける様になるまでの耳1ノックは良かったけど

1万貯まってからのノックが考えただけで苦痛で苦痛で仕方ないw


って事で友好がゼンゼン貯まっていません、、

ウデヌキも帯も良いのがあるみたいなので、欲しいんですが

やっぱり耳1ノックの単調作業をやるしかないのかなぁ><;


耳1-60、耳2-70、耳3-80みたいに友好増やすか
雑魚の友好を1から10にするだけでも大分狩りの意味が出てくるんですけどね~


せっかく設定したのにね;;
黄色ネームのNが勿体無いですね
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<磨き砂999の悪夢 | ホーム | ゲームなんだから楽しまないと(’’>>
コメント
----

上覧は音響ばかりでもうだめぽ・・・

見てて面白くなーい!
by: かえで * 2008/05/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

(・∀・)ほうほう
上覧楽しいよ!って言ってたのに・・・
参加しなきゃ面白くないよねぇ
その分じゃ参加しても面白くなさそうだorz

上覧はホント前哨戦の組みシステムでいいだろうと
固定は固定で参加できる感じで

イパーン人は参加すら出来ません;;
by: ぴかぽん * 2008/05/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログのどこに「イパーン人」が居るんですか?(棒読み

ヽ( ´¬`)ノ
by: ゆうどん * 2008/05/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

私は毎日インしてないですよw

残業ある時は疲れてるので早めに寝ます・・・

不定期なので参加は難しいですね;;
by: ぴかぽん * 2008/05/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/91-3b234e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
