スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
磨き砂999の悪夢
2008 / 05 / 28 ( Wed )
悲哀「教えてくれ・・・ぴかぽん・・・私はあと何回短刀ノックをすればいい?
   私はあと何回、あの忍者に細太刀を渡せばいいんだ・・・・!?
   教えてくれ!ぴかぽん!



ハイ、こんにちは

最近一番面白いことと言えば、鍛冶と忍者の旧無印生産(飛龍より前)という中の人です。。


修得値も1とかしか入らないんですけどねw

そこはもう大量生産でカバーです。

今は楽市の導入により、中国や東南アジアを彷彿とさせるような

安価で大量な材料が溢れておりますゆえ。


私はとりあえず程度ですが、信長の攻略本をいくつか持ってますので
それと睨めっこしながら
やれ店売りがどうの、初期魅力がどうの、両替とNPCまでの距離がどうのと試行錯誤しながら
時には微赤だったり、時には黒字に転換していく生産が楽しい楽しいw


飛龍、破天、さらには争覇と導入された今
コイツは今頃何を言ってるんだ??(・ω・`)って思うでしょうが、

当時は巫女、侍、陰陽と持ってて生産は陰陽メインだったので赤字基本だったんですよね~

僧は無かったので、紐類を他のPCから買った時点で赤字です;;
僧持ちで自作してトントンくらいでしょうか
他のPCに名品を売って、それで大幅黒字なんですが対面販売しかなかったし><


って事で楽市買いor自分で採集>丸オフor短刀or手裏剣ノック>修得稼ぎつつ微黒c(・ω・`)スコシネ

これがなかなか新鮮でw ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ



あとじみ~にモバイルをやったりやらなかったりしてるわけなんですが

磨き砂が大量に余ってて困ってますw


3万個くらいかな・・・・(。。;

短刀がたしか
【短刀】糸巻き柄:2、口金:1、玉鋼:1、銀箔:2、磨き砂:11
だったので

33000として3000ノック・・・・??

だっる~・・・・w


なにがだるいかって、非スタックなので50まで出来たらいちいち移動して売らないといけないんですよね
機織の中みたいに、N居たら良かったのに
炉にはN居ないんですよねぇ><


いい処理法無いかなぁ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<狩りは知人とまったりが一番イイw | ホーム | 殺陣だって生きてるんだ><>>
コメント
----

毎週飛ぶよう?に売れるヒノキ。

みんな無印の生産をこつこつ
頑張ってるんですよ。

無印の生産をしてもらわないと
わたしのヒノキが売れなくなっちゃう
からもっともっと無印の
生産頑張ってくださいね!!

応援しています^^
by: みなっこ * 2008/05/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

せんせー ( ゚д゚)ノハイ!


・・・ヒノキ使ってないです><;

by: ぴかぽん * 2008/05/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/92-8867da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
