-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
狩りは知人とまったりが一番イイw
2008 / 05 / 30 ( Fri )
こんにちは、、

高千穂雑魚クリアまではしたものの全くその後を進めていない亡国ノ歌姫です。。


50・15の石は欲しいけど、、

なんか確実に出ないみたいだし、
どーせキャップだし ←このせいでやる気もそんな起きないorz


まぁそんな頑張んなくてもいいかな(。。 って事で進行度合いがぱたりと止まりますたw


金剛を使うと簡単に勝てるとか聞いたけど

私が進める頃には、修正来て簡単にクリア出来なくなっちゃったりしてねw

まあその時はその時です(笑

なるようになるさね(’-’*)




さて、じゃあ何やるの?どうするの??って事なんですが

実はやることが結構あるんです><;

最近お気に入りなのが、鍛冶と忍者

鍛冶は中級クエ全部終了してレベル49
忍者は特化3まで中級クエ終わってレベル50、後は比叡山、四神クエ、そして特化4クエと進みます。

この2人の生産修得やらレベル上げやらしてるわけなんですが
お蔵が足りない足りない><

両替・越前・大黒とありますので実際はスカスカなんですけど、
楽市に対応してないんですよね、越前と大黒は。

カスタマーとしてはお蔵からしか直接売買出来ないのは、不便で仕方ない;


って事で鍛冶と忍者のお蔵を増やさなければならないんです

運良く、浅井の妖魔陣もやってるみたいだし、、
ここでお蔵それぞれ+20ずつゲットだだだb




・・・・。

そう上手くはいきませんねw



希望者が居ません(爆



はっきり言って、妖魔陣なんてお蔵終わってる人からすれば美味しくも何ともないですからね。。
このご時世

あとイミフな勢力縛り

前は自国民と同盟と友好の人が来れたので、結構幅広く勧誘出来たのですが

この間の勢力パッチで友好度とか撤廃してくれたおかげで、

自国民及び同盟国民しか来れなくなりました!(爆

もうホント勘弁して欲しいw

逆に言えば、友好以上の国だったとこに行けないって事じゃないか・・・・・


泣きながら青!をボーっと眺めつつ、小谷の音楽を聴いていると、、


みなっ子:近江 の白文字が!!!

なんと2アカで参戦してくれるという><;

ありがたやありがたや(-∧-;) ナムナム

辛子さんも手伝ってくれるとの事で、即席で腋毛徒党完成!

さっくりゲットできました^-^



これでお蔵+10です^^ ヤッタネ☆ヾ(゚ω゚)ノ゛イエイ




ぴかぽんの!



鍛冶と忍者の話じゃなかったっけ・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<激戦!龍隠門!不老不死!! | ホーム | 磨き砂999の悪夢>>
コメント
----

いつも、お誘いありがとう。
でも、ご一緒できなくてごめんね<w>
中級クエとか手伝うから言ってね!
だって僧兵はまだ四神倒してないし<w>
by: ゆうどん * 2008/05/30 * URL [ 編集 ] | page top
----

中級クエや上級お手伝いはゼンゼン美味しくないですよ・・orz

イソぐらいにお手伝いの方が旨みがあれば誘いやすいんですけどねぇ;;
by: ぴかぽん * 2008/05/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/93-164426ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
