スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
激戦!龍隠門!不老不死!!
2008 / 06 / 01 ( Sun )
コンバンハ

最近信長が楽しくて仕方ない亡国ノ歌姫デス(。。


いや、大した事はやってないんですけどね・・・w

特に強ボス倒してるわけでもなく、争覇が進んでいるわけでもなく、、


よく行くトコといえば2アカでTDとかですがw


今は運がいいと1丹で30枚くらい銅銭もらえるんですね~@@


私が募集するのは殲滅とかクリアとか特に書いてないのでいつもてきと~ですが(・w・

構成も適当です。

私盾鍛治(弱い)ー忍者(微妙)が基本で
それに後はアタッカーアタッカーアタッカーアタッカー・・・・

別に攻撃編成にしてるわけじゃないんですが、アタッカーさんから一杯対話貰うので
私の盾鍛治以外全員アタッカーってこともアリマスね><;

それでもボスとかちゃ~んと最後まで倒せちゃいますw


飛龍時が懐かしいですねw

やれ武将の田貫は強いだの、狸になると弱いだの

あの時は人型田貫で普通に壊滅してましたからね・・・


争覇に入っても敵の性能は変わって無いので難易度が格段に落ちますたw
TDなんて修得や銅銭、1丹潰しの場なのでこんなゆるさがサイコーですねw


1パック遅れて攻略して難易度を下げるとか謎のテクニックですが
今ならメインの巫女も水神王に勝てるだろうか・・・・w


破天で2回しか戦ってないんですけどね(汗


今も昔もゆるさは変わらず、といったところです、、ハイ(。。

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


このままトライヌルダンジョンマスターonlineで一生過ごすのも別に悪くないんですが、

ピリリと調味料を効かせたい為、中断してた上級クエを進めてきましたよ(’’


2章の終わりぐらいに手に入る[不死の琵琶]?だったかな
アレ、アイテムで使うと町中だろうが、ダンジョンだろうが僧で琵琶が弾けるので面白かったんですけどね~

クエ進めると間違いなく消失すると思ったので、あえて止めておいたんですがwww

それじゃクリア出来ないので泣く泣く進めてきました;;


まずは叢雲堂

旧ダンジョンのため、敵全員寝かせて目的地まであっさりと着いてサックリ撃破。
武芸、それ+神典アタッカーでも余裕です(’’
あともう一人のアタッカーとして修験・・・。。
呪いで頑張ってもらいましたw


そして鬼門、龍隠門

嫌いなんですよね、ココ
隠し・寝かし効かないし、2アカ追尾だとワープであらぬ方向に走って行くし、
かと言って1アカなら完璧かというとそうでもないし・・・(泣

ボスで壊滅したらまた1からとかもやってらんない

なーんか今の九州を彷彿とさせますねw
耳4まで終わってればいきなり角隈からスタートでいいというのに・・・、いちいち義弘待つとか・・。
コーエーはこういうところがなってないですねw


でも今回はみんな上手い上手いΣ(゚Д゚)ガーン

2アカで行ってる私が一番遅かったですw

最後絡まれてるみなっこ抜き去ってビリは免れたけど!w

見捨ててごめんなさい>w< おかげでスムーズに通行できますたw



到着して1戦目、不老2章の敵から。
まぁこれは楽だった。
特に内容覚えてないくらい、術が少し痛かったかなって程度。


そして、死闘の2戦目、不老1章のラスボス。
今回の徒党は不老2章と不老1章の人と合同でやったため、不老1章の敵もやりました。

前回苦戦したアレですね(。。w

まー、今回は反省を生かして、僧は合掌法輪、修験さんは活力を入れてもらいました。
呪いが異常に強力でしたしね><;


5分、10分と戦っても敵の数が減らない・・・・。


うん、全体完全とか完全回復とか全部通してるもんwww


いや、見てるんですよ?
ちゃーんと見てます

でも止めに行くと光矢撃ってるのに痺れるんですよねwwww

構成は、武士、刀、センロン、殺陣、神典、仏門、修験

うん、書いてて今気付いた。

物理で止めれるの神典と武士しか居ないじゃないかw




ここからプロジェクトX調で(泣


完全通すこと5回目に差し掛かろうとしていた。

平均睡眠時間2時間のみなっこの動きが鈍り、
ダメージを与えても与えても減らない敵に党員間に暗雲が立ち込めた。

「ダメです。持ちません」

誰もが諦めかけたその時、殺陣が静かに口を開いた。

「氷柩~炎浄いきます!」

徒党員に光が差した。







ええ、乗りませんでした(爆



本日のまとめ

毎ターン光矢撃てて気持ちよかったです^^
4000オーバーダメ連発で楽しかったですまる(ハズレ
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<浅井妖魔が集まりません>< | ホーム | 狩りは知人とまったりが一番イイw>>
コメント
--追尾--

先頭のキャラが飛ぶから、追尾してる方が追尾対象見失って変な方向飛んでくのw
先に、追尾させてる方からワープさせるよろし!
by: らいつ * 2008/06/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

手間は掛かるけど、2アカなら追尾切るのがベストb
5人先に行かせちゃってから移動するから、逆に早かったりするw
7人移動だと敵引っ張る時ひっかかるのよね;w;
by: ぴかぽん * 2008/06/03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/94-d45b5816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
