スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
浅井妖魔が集まりません><
2008 / 06 / 03 ( Tue )
楽園 ~自動編成~


ユニクロの装備をして
翁の袋で
TDに行こう
TDに行こう
自動編成で
僕らは大事なリアルを意味もなく削ってた
「まあまあ」の短刀で

弱体も粘着も忘れてしまおうよ
ゴリーン一丹分の幸せをわかちあおう
さもが思うほど僕は弱いおんもじゃないぜ
炭と磨きと絶望をこの両手いっぱいにぃぃぃ><;;;

赤い表示を出して青い優遇を誘おう
そして遥かなあの( ゚Д゚)ウマーな狩場へ
一人出すもいいだろう2アカ出すもいいだろう
殺陣も連れていこう~好きにやればいい~
いつか僕らも60になり飽きていく( ゚Д゚)・・・
MAKE YOU FREE 永久に青!

効率を上げてノックの鼓動が
静寂の党員を静かに焦らせていく

Ah~

君が望むのならば弱体案もいいだろう
掃いて捨てるほど優遇職は居る~
過去は消えないだろう
未来も怪しいだろうw ※注 参考URLhttp://www.gamecity.ne.jp/nol/event/jyouran/
それじゃ悲しいだろう
やるせないだろう~
いつも僕らはハジかれて自宅警備
MAKE YOU ソロ 永久に青!~く~


よくわからない人のためのぐーぐる
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いつでも倒せるんですよ? | ホーム | 激戦!龍隠門!不老不死!!>>
コメント
--イエモンだね。--

はじめまして。いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

今回の日記の内容がイエモンの歌詞だったので思わずコメント残してみましたw

思わず頭の中で音楽を流しならが歌詞を追っかけてましたwww

以上、ゆうどんの痴人でした~m(-_-)m
by: 足利のさくら * 2008/06/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

>さくらさん
初めまして。
こんなイミフなブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

昨日まで普通の日記書いてたのに、、
なんの前触れもなく突然、家門・・・
今見るとタイトルと内容もサパーリだし><

生暖かく見守ってやってください;w;
by: ぴかぽん * 2008/06/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

サッパリ分からない人の為にぐーぐるつけてたんだ><

ネタがわからないーーと思ってたのにににに




by: かえで * 2008/06/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
早く忍者を育成する作業に戻るんだ!
by: ぴかぽん * 2008/06/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/95-86435f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
