-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いつでも倒せるんですよ?
2008 / 06 / 07 ( Sat )
こんにちは、、

高千穂争覇で14人集めて、音頭取って指示して云々(ryが嫌で嫌で
クエを進めていない亡国ノ歌姫です。。


のぼんは、ただでさえロマンシングサガ()笑よりも多い7人というパーティシステム取ってるくせに

高千穂では14人とか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


私はどこ行くにもほぼ毎回党首なんですが、13人とか集めてられないですよ;
入り口の雑魚狩りなら何とでもなりますけどね・・・

コーエーは従来のように1徒党まず組織して、党首が登録。
あとは2徒党目を自動TDのように待つことでも想定していたんでしょうか・・・謎過ぎます;
行き先も、目的も違うでしょうに


そして最大の謎がコレ

クリアしてフラグ立てると、以降はそこにはもう挑戦出来ない
(ただし例外アリ、完全クリアでまた一から始める事は出来る


一体何を考えているのか・・・

魔龍倒したら陸2狩り出来ないって事ですよ、これ
厳密には違うけど。

これじゃ党首する人どんどん居なくなっちゃうよねぇ
クリア募集で党首したらもうそこは募集出来ないわけだから。
実際には2アカ、3アカの生贄と呼ばれる存在が居て何とか回せてるみたいですが・・・w


まー、考えるのめんどくさいですねw
一般ぴーぷるらしいんで、今ある現状で楽しむとしますか!




そーゆーわけであえて止めておいた雑魚狩りをとっととクリアすることにしました。

サブの鍛冶も育ってるし、党首しなくても大抵誰か募集してるし入れてもらえばいいんです。
2アカで参加とかは出来なくなっちゃうけど・・・><
そもそも2アカ狩り自体がどうも邪道な気がしないでもないですが汗


雑魚40体、30分。
30体、40分だっけ・・・??w
まぁこれは楽勝ですw
いつも最後倒すのやめてる1、2体を倒せばいいだけですからねー(’’



で、弁天。


なにやら巷では、6:4:4だの、ハズレが一人でも混ざってると勝てないだの、
いやいや、ユニクロ付与空きでもよゆーですよ^-^ などなど様々な情報が!


基本、ボスとか行かないのでクエ進めてなく、星も7?8?たしかその辺りでストップしてたため
一見だめだめな感じの私ですが、、;

弁天や野戦5ぐらいなら余裕でイケルはず・・・たぶん・・・orz


いやむしろもうほとんどのボスは倒せると思います!(`・ω・´) キッパリ


だがしかし、そこは生殺与奪。

全ては私の思うがまま。
弁天ごとき、生かすも殺すも私次第・・・


って状況が好きだったんですけどね!!


完全に状況に酔ってますね!@@:
今、思い返してみるとバカですね~・・・(。。w


だけどもう高千穂党首なんてしたくない
ボスだの雑魚だの、帯だのお供だの、絵巻に載るやら載らないやら。

まだ集めたこと無いけど、14人もの人が集まって全員が全員希望したとおりになるわけないでしょ
集める前から頭が痛いデスヨ


ってことでみなっこがなぜか張り切ってるので党首も構成も作戦もぜーんぶなげちゃいました

まあ何回も倒してるみたいだし、名前も全部ひらがなだし、廃人だし、なんとかなるでしょw



地味に内容が長いので次回以降に分けます(。。
ってことでいつものように次回予告



はーい!次回のちんてんさんは~
「へるぷみーです。
最近めっきり出番が少なくなってキャラデリか!?;;と
がくぶるな毎日を過ごしております。
知行9持ちですし、キャラデリだけは避けたいですね;w;」

さて、次回は
「張り切るみなっこ」
「みなっこパニック」
「徒党崩壊」
の三本です。

次回もまた見てくださいね^^
じゃんけんぽん!フハハハハハ
      /     ヽ,
     ,/   殺陣    ヽ  
    i   __      , ヽ   
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}     
    .l/r'::::==''w''= irヾ       
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みなっこパニック!高千穂党首は茨の道 | ホーム | 浅井妖魔が集まりません><>>
コメント
----

ぴかぽんいつも党首してくれてるから
たまには私も頑張らないと駄目
なのかなぁって思って党首したんだけど・・・

慣れない事はする物じゃ無いねw

あ、わたしなんてまだまだ
廃人じゃないですよ^^
by: みなっこ * 2008/06/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こっちも弁募集してみたけどぐだぐだですたw

金剛で普通にやって普通に勝てたんだけどね><

死に役とかボス担当とかそういうのあるから、
やっぱこれ揉める原因だなぁ;;
by: ぴかぽん * 2008/06/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/96-dd885ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
