スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
みなっこパニック!高千穂党首は茨の道
2008 / 06 / 11 ( Wed )
こんにちは、、

高千穂ボス党首はホンキで嫌になってる亡国ノ歌姫ですw


希望が本体とか雑魚とか帯とか絵巻とかあるからタイヘンタイヘン

事前に聞いてるにもかかわらず、ケンカするし、文句言われるし正直やってられませんよっと><


これは久々に稲葉山で桂皮850文売の揺れる大声連打マクロ以外の人を絶交に入れなきゃならないかもわかりませんねw
絶交とか一度も入れたことないんだけどな~;中華以外で


まあ、それぞれ希望あるでしょうが、折り合いつけて楽しくやっていきたいもんです^^




前回の続き

やけに張り切るみなっこ。

私設銘どうする?と聞かれたので

じゃ、「みなっこ最強」で
と言う私




「こんごうでゴーゴー」になりました><


ダメ出しして「こんごうでごーごー」に変更(・∀・)

ダメ出しとか。。
じゃあ自分で党首ヤレヨって話ですねw


ひとつ提案として

PSユーザーとかの事を考えると、私設銘はなるべく簡単でわかり易いものがいい
濁点・半濁点などは基本的に好ましくないと思われます。
あと従来の仲間内の私設ならともかく、インスタンスの高千穂などでは変換する手間とか
色々考えると、ひらがながベスト


つまり何が言いたいかっていうと私設銘は「みなっk(ry

ま、冗談ですがw
「たかちほ」「いそ」「いそたける」「べんてん」
こんなとこがよろしいんじゃないかと(。。

あ、これ。私設かぶりまくりますので注意が必要ですw
みんな同じこと考えてるんですね(汗

minapani.jpg
パニック武士の図


対話ラッシュで大変だったみたいですw
オツカレサマデシタ

慣れてくるとコピペしなくてもばしばし捌いていけるんですけどね;;


こんにちは^^60神典ですけど入れませんか?^^
→はい、お願いします。私設へどうぞ^^
→すみません><埋まりました;;またよろしくお願いしますね^^

このどちらかをパパパって打つだけですしね。。
職をよく把握してないとたま~にかぶって焦るけど;w;


今思ったけど、^^とか;;、><って要らない気がしてきた!!

こん。珍典入れる?
→私設よろ
→ごめ。またよろ

うん、実にスムーズ^^ スバラシイw



が、しかし


う~~~~ん

こんなの絶対入りたくないですねw


却下却下却~~下!

やっぱりコミュニケーションが大事ですね^-^



本日のまとめ
minakko.jpg


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 おまけ

onmoikari.jpg


結構みんな怒るみたいです(爆

ふだん温厚なのにね(’’
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神秘石に狂え!弁天!イソタケル戦! | ホーム | いつでも倒せるんですよ?>>
コメント
----

あw本当に晒されちゃったw
by: みなっこ * 2008/06/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

>みなっこ
単なるキャラ紹介デスヨ><b

>ネジレッタ
初めまして。いらっしゃいませm(_ _)m
by: ぴかぽん * 2008/06/13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/97-5c24cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
