スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神秘石に狂え!弁天!イソタケル戦!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
こんにちは!
毎日泣いてる亡国ノ歌姫です


もうね、毎日残業とかね・・・
家事はお前(私)がやれだのなんだの
土日ののぼんプレイ時間は4時間とかどんだけ社会人RPですか、、と><w


あとはちょっと深刻な問題があるんですが、のぼんブログで書くような事でも無いので割愛
ソレが一番気が重いことなんだけど(。。;


結局、東西なんて1回しかまともに行ってませんし!><;


やったと言えば、知人に誘われて7:7の対人をやってきました!
対人戦慣れてないのでちょっと動きはアレだったけど・・・orz

2回目東西行った時は、ソロだし葉っぱでも集めようかなって思って行ったんだけど
湧きポイントに人張り付いててぬるぽだったので、ちょっとやってすぐ帰ってきました;;


さらに嫌なニュースとしては面具しか改装出来ないとか??

盾はどーすんですかw

薬師、僧、忍者はそれなりの頭を装備出来るけど、面具に諦めるとして

今の盾鍛治、盾侍の頭装備は入魂アリ90オーバーとかですよ・・・
盾は完全おしゃれ装備のみですか、そうですか・・・


あ、私は巫女・僧なので別に面具装備でもいいので、関係ないですけどw


要望送りまくってたらミラクル起こるんじゃないかなw
2週目にはw


でもみんな不満の声はあげるだけあげる癖に、いちいちサポート>要望までやらないと思う(笑


ま、2週目も期待は出来ませんね;w;





しっかし4時間残業毎日連続か・・・・

きゅーりょー増えるのは嬉しいけれど
そんな業者薬師じゃあるまいし、お金ばっか稼いでどうするんだと・・・(。。


それより充実した時間の方が大事でしょ・・常識的に考えて






まー笑って過ごせばいいかw

(´▽`*)アハハ ハハハ

(*´∀`)ウフフフフフ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あーはっはっはっはっは!







潜在LV三桁神典
yukyuyokose.jpg
平日だけど休みますね^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Everyday ~Iso knock~ | ホーム | みなっこパニック!高千穂党首は茨の道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/98-8311ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
