-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
Everyday ~Iso knock~
2008 / 06 / 18 ( Wed )
こんにちは~

神茶のおいしさにびっくりしたぴかぽんです

流石に100gウン千円のお茶は違いますね!
奉納用というだけありますね


・・・実はよくわかりませんけど(汗



いくらだろうが、適温な熱さで濃い目に入れれば
基本的にはなんでもおいしいと思いますよw



ってw
こんな異常に高いお茶買ってきて

私は三国志一巻の劉備か


なんかお金の使い方が間違ってるようなそうでもないような今日この頃です(’’*






で、まー何の前触れもなく突然替え歌なわけですが(。。;


基本的にはオールスルーしてくださいw
※筆者の頭は最近の優遇・不遇の特化事情についていけてません
ネタとして見れない方は、するーしてくださいネ(*^-^*)









世間知らずだった修得時代から
装備だけを信じてきたけど
お金ある人の支えの中で
何とか狩れてる現在の巫女で

生命晒したり 1をもらしたり
他人の装備を 見て見ないふりをして

クエ多すぎて 大切なものが
解りづらくなった 今だから
誘う特化さえも見つからぬまま
1丹が過ぎて途方に暮れる~

愛すべき人よ 君も同じように
苦しみに似た (耳1)ノックをこなしてるの!?

寄生
盾を犠牲にしても 守るべきものがあるとして
ボクにとって今(神秘)石が それにあたると思うんだよ(。。

夢追い人は自宅の中で
一体何を手にするんだろう
石や雫を両替に抱え
「それも一般人(ヒト)だよ」と悟れるの?

愛すべきイソよ 神に会いたい
例えばこれが 恋とは違くても

寄生
盾が死に離脱(ぬけ)たら 迷わず古い鍛治を捨て
君は新しい武士を 入れて進めばいいんだよ

寄生
徒党犠牲にしても 手にしたい兵(生気装備)がいるとして
それをヨシと思うのなら もう君の好きなようにして
2アカ犠牲にしても いつでも
守るべきものは ただ一つ
君なんだよ
いつでも 君(←イソフラグ)なんだよ






・・・・どんどん敵を作ってる気がするorz

ほ、本気なんかじゃないんだからねっ(*ノωノ)

う~~~ん、、;
誤魔化すために
浅井民の小谷両替前の白文字の真似してみたけど
どうもしっくり来ませんね!

やっぱ浅井民のキモさは到底真似出来ないか・・・
って、、あああぁぁ;
またいらない敵を作(ry


スミマセン;w;
気合・詠唱・子守・解呪なんでもしますので大決戦の徒党に入れてくだしあ><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やる事大杉orz | ホーム | 神秘石に狂え!弁天!イソタケル戦!>>
コメント
----

寄生は徒党の花^^
by: かえで * 2008/06/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

イラネ・・・(´・ω・`)ショボーン

しっかしイソも毎日行ってるというのに
匿名にもせず宝玉無し生命220気合120知力たしか22、w-無しの杖とかでよく行くよ。。

ハズレと思われてるかもねー;
別にいいけどw
by: ぴかぽん * 2008/06/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/99-1583bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
